大阪女子的廃墟奇行

メインHP「関西女子的廃墟奇行」ブログ版。大阪や関西の廃墟を中心に女子でも行ける場所をレポート。



南海羽倉崎駅前のカラオケ廃墟

南海羽倉崎前に潰れたカラオケ店を発見。

セコムのシールが貼ってあるのと、かなり人通りが多いので進入はなかなか難しいかと。

昔ってカラオケっていえばこんな感じのものでしたよね。

やっすいプレハブみたいなつくりの。

写真はグーグルの地図より拝借。

手抜きでスイマセン;

名称未hahah設定-1



名称未設定-hah1

あんまり風情のある様な廃墟ではないですが、駅近で見られる廃墟として。

この付近は廃れていった建物や物件が多いはずですので

他も見つけていきたいですね。

ただ、車の方が便利。

ちなみに駅前ではレンタル自転車してますので

このあたりをまわりたい人はレンタルしてみては。

